[post-layout-one]
PCで打ち合わせ

スタッフブログ、始めます!

この度、商品部の女性スタッフを中心にブログを始めることにしました。
新商品の紹介や、既存商品のとっておきエピソード、メディア掲載の情報など、この場から発信いたします。

ネットで発信するのが初めてのスタッフばかりなので不安もありますが、若いスタッフが揃っていて、年配スタッフと共に元気よく、老若男女がはりきって仕事しているのが弊社の強み 。

それぞれの商品担当が、とっておきの情報を鮮度よくお知らせいたしますので、ぜひ、ご覧になってくださいね。

ちなみに冒頭に飾っている写真は、ネットで目立ちたくないという奥ゆかしい商品部スタッフのために、あつらえたものでございます。(^^;

真の素顔をご覧になりたい方はぜひ、毎月の催事にお越しくださいませ。

東京大黒まつり2021

【東京】決算大黒まつり2021

外市 東京支店では 11月1日(月)・2日(火)4日(木)  の三日間、決算大黒まつりを行います。

2021年の大決算!総まとめ!
日頃のご愛顧に感謝して特別大奉仕
和装・洋品 売れ筋商品から逸品まで
御客様が納得していただける価格で御提供いたします!

諸事ご多用のこととは存じますが、万障お繰り合わせご来場を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

大黒まつり2021

創業160年「大黒まつり」2021

外市 京都本社では 10月29日(金)~30日(土) ・11月1日(月)~2日(火)・4日(木)~5日(金) の三日間、創業160年「大黒まつり」を行います。

年に一度の大盤振る舞い、特別限定商品を揃え、皆様をお待ちしております。

大黒まつり2021
大黒まつり2021
大黒まつり2021 商品担当の心意気!
大黒まつり2021 商品担当の心意気!

諸事ご多用のこととは存じますが、万障お繰り合わせご来場を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます

東京 恵比寿市PartII-2021

【東京】恵比寿市PartⅡ-2021

外市 東京支店では 10月18日(月) ~20日(水) の三日間、恵比寿市PartⅡを行います。

東京 恵比寿市PartII-2021
東京 恵比寿市PartII-2021

諸事ご多用のこととは存じますが、万障お繰り合わせご来場を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

秋の名古屋現品市

【2021秋更】名古屋現品市

秋の「名古屋現品市」は、10月14日(木)・15日(金)に名古屋美術倶楽部にて行います。

諸事ご多用のこととは存じますが、万障お繰り合わせ、各催事にご来場を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※催事につきましては、弊社の、販売担当までお問合せください。

夢の座 - 杼(ひ) - シャトル(shuttle)

色を形にする

色を形にする。経糸と緯糸が重なってできる色。

先染めの織の着物は不思議な色をかもし出します。

立体感のある色は光りのあたり方で様々な色の変化を見せます。

日本の形を糸色で表現してゆきます。

大和夢之介