平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

 7月23日に開幕した「東京オリンピック2020」も8月8日に無事閉会式を迎えました。コロナ禍での開催、そして緊急事態宣言発出という異例の事態の中でしたが、日本人選手の目覚ましい活躍は、我々に勇気と元気を与えてくれました。そして8月24日に開幕した「東京パラリンピック2020」も日本人選手が多くのメダルを獲得し、決して諦めない、そして希望を忘れてはいけないという精神を、私達に教えてくれたように思います。

 8月には全国の至る所で大雨による被害が発生いたしました。天候の急激な変化による局地的な豪雨が、予想を大きく上回る勢いで各地に襲いかかってきました。被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。

 京都本社では8月31日から9月3日迄、「大創業祭(併催:百華同人展)」を店内にて実施致しました。又、東京支店では9月6日から8日迄の3日間、緊急事態宣言の延長という事もあり、当初予定しておりました台東館から東京支店に急遽会場を移して「雲井まつり」を実施致しました。秋の展示会シーズン間近という事もあり多くのお得意先様にご来店頂きました。心より御礼申し上げます。

 まだまだ出口の見えないトンネルに迷い込んだ状況ですが、社員一同日々精進し、お得意様とスクラムを組み、この難局を乗り超えていきたいと考えております。今後とも変わらぬご支援宜しくお願い致します。

おすすめ記事